モンスタースキャルFX | スキャルピングの頂点 の評判は?

【特定商取引法に基づく記載】

販売者 LTCM合同会社

所在地 東京都港区南青山2-2-15ウィン青山1302号室

電話番号 080-3442-3875

Eメールアドレス longterm@fx-ltcm.info

URL https://monsterscal-fx.com/

 

管理人のリックです。

今回は 加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX | スキャルピングの頂点 」について記事にしていきます!

コロナ禍で在宅の方が多くいらっしゃると思います。

今後の先行きが不安で、ストレスも溜まってくると思います。

少しでも気が紛れる、お役にたてるよう記事を書いていきたいと思います。

それでは 加藤ムネヒサ さんの「モンスタースキャルFX | スキャルピングの頂点 」について深堀していきます!

 

正直・・・日々裁量トレードをしている私から見て「1分足スキャルピング」で常に勝ち続け安定して収入を得るのは難しいと思います。
1分足とは、1分でも判断が遅れると利益が逃げたり、ローソク足の動きが速いのでエントリー判断が難しいということです。
ストレスもそれなりにかかると思います。
安定して勝てるとは思えません。

出典:口コミ評価BLOG 真剣に向き合う副業を調査

 

モンスキャFXはテクニカル分析等は行わないとしていますが、さすがにこれだけで月100万円を目指すのは不可能だと感じますね。

いくら商業目的といえど、ちょっと言い過ぎなのでは?と思います。

まー昨今の投資系教材は事実を著しく誇張したり、あるいは捏造したりのオンパレードですので特に驚きもしませんが、ちょっとあり得ない感じが否めません。

どことなく初心者をターゲットに良いところだけを強調している印象があります。

ま、それでもモンスキャFXに魅力を感じるなら強く止めませんが…。

私的にはあまり信用しないほうがいいと思いますね。

あなたにはどう映りますか?

出典:現役インフォプレナー「Jill」の考察

 

推奨はできません!

私もFXの経験があります。

FXをやり始めてから一定期間ずっと短期足と呼ばれる1分足や5分足でばかりトレードをしていた時期がありました。特に1分足は、少しの判断ミスですぐ逆行したりするのです。さらに動きが早くて相当な熟練者でないと扱えないと私は思っています。

ましては、そんな1分足のみで月100万円を達成することや、安定的に勝てるとは到底思えないのです!

また、セールスレターもモザイク処理ばかりされた実績が記載され、何の参考にもなりません!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。